雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【主な業務内容】・資料(官公庁入札案件の見積もり・納品・請求書)の作成、整理(PCにて受発注等の書類作成)・製品の在庫管理・電話応対、来客対応・その他庶務・雑務◆完全週休2日制(土日祝日)◆川崎駅より徒歩10分程度の駅から近い職場です ◆ご申告頂ければ、学校の行事等のお休みは配慮します。「変更範囲:あり(会社が定める業務)」 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区新川通10−15 |
賃金 | 1,200円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・長期勤務できる方歓迎・休憩時間、有給休暇日数及び保険加入は雇用条件により法定通り・パソコン使用がメインの業務です ・子育て中の方歓迎します#仕事と子育てが両立しやすい求人 |
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